FC2ブログ


--/--/--(--)
スポンサー広告

目指せAV界のアイドル

タイトル:目指せAV界のアイドル
女優名:A○B風アイドル
ジャンル:美少女
公開日:2012/02/13
ネットアイドルの一人ユナちゃんがA○Bの衣装を着て撮影会を始めます。いつものように進んでいた撮影会もいつの間にかエロエロな事になっちゃう訳なんですが、実は今回の撮影会の裏の企画は『ネットアイドルを皆でハメちゃおう。』って事だったんです。写真を撮られることで気分も良くなってきているのかエッチな要求にも戸惑いながらもOKしちゃうんです。そして最終的にはタップリと感じて嵌められちゃうんですね。この子がアイドルになれるのかどうかは知りませんが、AV業界でエッチなアイドルにはきっとなれそうですね。もっと詳しく見る
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2012/02/13(月)
Pinky

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
